どしっと太いムダ毛がコンプレックス

af9940073769w太いムダ毛ってどう思いますか?私はきっと遺伝子的にムダ毛が濃い人間なんだと思います。だから大切な髪の毛だけじゃなく、腕から生えるムダ毛も足から生えるムダ毛も脇から生えるムダ毛もVIOラインのムダ毛もすべて太かったです。太くてどっしりしたムダ毛は自分にとっては悩みの部分でした。

このムダ毛があることで意味があるというならまだいいのです。ムダ毛が太いことで良いことがあるなら、別に許せるかもしれません。でも何の良いこともなく、太いとかやめてほしいです。おかげさまで私はムダ毛のことで一杯嫌なことを言われてきました。

親とか兄弟に言われるならまだいいのです。特に傷ついたりはしません。でも友達や好きだった人や学校の先生に言われた時はショックでした。私だってあの頃は思春期の真っただ中だったのです。そんなときにムダ毛のことで酷いことを言われたら、忘れられません。ムダ毛が太いことをからかわれたのは数え切れないほどありました。みんな私を女性として見てくれていなかった気がします。

どしっと太いムダ毛は私のコンプレックスを最高の刺激して、今は本当にムダ毛を煩わしい気持ちで見ています。太いだけで何の役にも立たないムダ毛が大嫌いです。強いコンプレックスの塊になっています。脱毛をすればこのストレスのすべてから解放されます。そう考えて、今はとにかく脱毛のことを考えているのです。ムダ毛ができるだけ薄くなって次第になくなって行くように、脱毛施設に心から通いたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です