イラッとする眉のムダ毛の毛抜き作業

久々に外出することになりました。基本的に家事と自宅でできる仕事をしているので、外出はそうそうしません。だからムダ毛の処理をして行かなきゃなと思ったのです。眉毛がちょっとぼさぼさ生えてきていたので、私は眉毛のムダ毛処理をしておこうと思いました。

でもこの部分って毛抜きを使って抜くと本当に痛いと思いません?私はあまりの痛さで、段々イライラしてきました。眉毛の処理を頻繁にしている人は平気なのかもしれませんが、そうそうしない人って眉毛の毛抜きをすると強い痛みを感じるのです。私はチクチクと鋭い痛みを感じて、なんだかイラッとしました。眉毛を剃るのは全然平気だけど、眉毛を抜くのって本当に痛いなと思います。

悲しむ女性きっと眉毛がある場所って、神経が集中しているんだと思います。そうじゃなければこんなに痛くないと思うのです。この痛みに堪えながらなんとか眉毛のムダ毛の処理を終わらせることができました。ざっと見たらティッシュの上にすごい量のムダ毛が。大分処理をしていなかったんだなと驚きでした。

眉毛の処理は本当にストレスが溜まる作業です。でも抜くとすごくスッキリして顔が引き締まりました。しっかり化粧もして友達とモーニングを食べに行きました。久々も友達との会話はすごく楽しくて良いリフレッシュになりました。やっぱりたまにはこういう風に出かけなきゃなと思います。眉毛のムダ毛処理は面倒で痛みが鋭いけど、そこはぐっと我慢で、またこんな風に友達とまた出かけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です